ラブレターズ単独ライブ「LOVE LETTERZ MADE 2」

@コレドシアター 19:30

環八フルスイングでの、切なくも爽やかなネタが気になって単独を見に来てしまった。とてつもなく不思議な会場。普段は小劇団などが公演を行っているようだ。

この会場でしかできないネタ、カッコイイ映像、その映像を流す演出、可愛らしい2人、怖い2人、偏った2人、切ない2人。
1時間半、たくさんのラブレターズが見られて良かった。

どうしても溜口さんの表情や動きに目が行ってしまうけど、あの世界を作り出してるのは塚本さんなんだよね。良いコンビだ。
校歌のネタが一番好き!あの歌のCDが欲しい。聞くところによると、他でも何度かやっているネタらしい。また見たい。
Q&Aのネタも好きだな。その後の映像も。ただ溜口さんがネタを飛ばして問題作になってしまったけど…。エンディングで土下座してた。

どうやら定期的にやる予定があるようだ。もっと広い会場で見てみたいとは思うが、あの特殊な空間でのネタも捨てがたい。
たぶん次回も予定が合えば見に行ってしまうだろうな。

コメントを残す

*