ルミネtheよしもと1回目

@ルミネtheよしもと 12:00 A10

ダンサブルコントにつかささんチームということで、またまたカスタマー。その割に席が良すぎる。たまたま空いてたんだろうけど、なんだか申し訳ない気分だ。

前説はなくなったようで、開演まで手持ち無沙汰に。意味もなくiPhoneをいじる。

パンクブーブー 笑ってお別れ
鈴木つかさ&イカ(ハンサムガールズ)&EGU-SPLOSION 転校生
ジューシーズ 言い間違い
アップダウン 張り込み
陣内智則 映画の予告
東京ダイナマイト オレオレ詐欺
中説 あわよくば
新喜劇 ほんこん班

一発目のパンブーから大歓声。みんな知ってるんだねぇ。めちゃくちゃウケてた。劇場番長の貫禄だわ。
思いがけず目の前で見ることになったダンサブルコント、やっぱり素晴らしい。イカさんがツーブロックになっていた。踊るたびに髪が気になって仕方ないw対決シーンで妖しい表情で舌出してるのが好き。よしおくんがヒゲ。顔が可愛いからなんだか違和感。見慣れたら大丈夫なんだろうか。つかささんとまちゃあきさんは神保町花月との掛け持ち。大変だなー。
ジューシーズをルミネで見る確率が高い。今回のはくすくす笑いが起きていた。
アップダウンのコントは久々に見る。竹森さんの腰は大丈夫なんだろうか。動きのあるコントだと不安だよ。阿部さん汗だくで動きまわってた。
陣内さんでも大きな歓声が。映像ネタ凄いな。よく作るなー。
ネタ出番のトリは東ダイ。衣装が紅白の着物になっていた。ファーは暑いから?松田さんの歌声美しい。次郎さんが坊主になっていた。迫力…。
新喜劇は長谷川優さん作演出。若手の単独のスタッフロールによく名前が載っている方?最近気になる枝村さんが出ていて嬉しい。淑女の役のはずが、絶叫シーンもあったり。カッコイイよ!文太さんとチャドさんのコンビは鉄板だよね。絶対笑うよね。いつも受付で見ている相原さんを舞台上で見るとは。上手い。もっと色々出たらいいのに。

カスタマーがルミネに限定されてしまったので、本公演しか見に来ることができない。ダンサブルコントが休日に入ったときはなるべく見に来よう。

コメントを残す

*