神保町花月「微熱」

@神保町花月 19:30 B12

初日から変わったところがあるかどうか、気になる4日目。

遊べる余裕のある人が、遊びだした!
初日から自由だったエリヤンはともかく、好井さんやしんちゃんがいろいろな小道具を持ちだしてきた。
舞台上の人たちは吹き出したり我慢したり。しんちゃんの破壊力が凄まじい。あれはずるいよ。
井下さんがわりとよく笑っている。御茶は主演でもあるし、我慢しなきゃならないから大変だよね。佐藤さん我慢しきれてなかったけどね。

初日のオーマイゴッドも好きだけど、今日のアンビリーバボーも好きだな。千秋楽は何を言ってくれるんだろうか。
橘さんの止まらない暴走はどこまでいくのだろうか。ゴーヤ…。
明日は千秋楽。早いなぁ。もっと見たかった。

コメントを残す

*