神保町花月「キミハ・シラナイ」

@神保町花月 19:00 E7

待ちに待ったシソンヌ班。脇役では何度も見てきたけど、主演は初めて。

良かった。本当に良かった!初主演がこれだなんて、今後もシソンヌのハードルは上がり続ける一方だね!
タピオカさん脚本、白坂さん演出だなんて、絶対良い作品に決まってる。
出演者の衣装や髪型、セットもカッコ良くて設定にピッタリ。

あるシーンで、鳥肌と涙がぶわっとあふれた。
これを書いている今でもまだ泣ける。
そのくらい強烈で印象に残るシーンだった。

ブロキャスは2人とも良い役。特に房野さんは素晴らしい!彼がいなければ成り立たない公演。名脇役だね。
林さんもソドムくんも自由だ!これはどんどん壊れていくに違いない。
女優さんは2人とも可愛いし、迫真の演技に圧倒された。ステキ。

シソンヌのファンはもちろん、ブロキャスのファンにも必ず見て欲しい公演。
1回だけじゃなく、何度も見た方が良いと思う。
私はチケットを買い足した。

これだから神保町花月はやめられない!

コメントを残す

*