神保町花月「キミハ・シラナイ」

@神保町花月 19:00 A10

2回目の鑑賞。1日中ソワソワしながら過ごした。そのくらい楽しみにしていた。

初日を見たときから決めていた。今日は房野さんだけを見ると!
最前列でひたすら追い続けること1時間半。やはり私は房野さんファンだなぁ、とウットリ。
間近で迫真の演技を見られて幸せ。
この席、房野さんファンには一番良い席かもしれない。見せ場がこのへんだよね。

ストーリーがわかってるからこそ泣いた。客席の嗚咽が初日より遥かに多くて、つられて泣いてしまった。
初見よりもリピーターの方が泣けると思う。全部わかってて見ると、より泣けるんだ!
主要4人も良い表情なんだもんなぁ。細かく演技してるのがわかって感動。

吉村さんの小道具が崩壊寸前。序盤からなにしてんのw真面目に応対しなきゃならない3人の気持ちを考えて!
幸田さんが壊れかけ。髪を振り乱しても美しいです。ステキ。
林さんが落書きを始めた。ストーリーに関係ない小道具も持ち込んでいる!ダメだよ!
ソドムくんあんなに不気味だった?客席がざわつくくらいの空気をまとっていた。そんなキャラだっけか…。

明日のチケットも買い足したので、また見に行く。明日もきっと泣くんだろうな。

コメントを残す

*