コントバトルG2

@よしもとプリンスシアター 21:30 A19

私にとっての良メンバーが揃っていたので、久々のコントバトル。

MCはアーム安村さん。少数精鋭ですね、数えませんよ!と客席を見渡す。20人くらいだろうか。夜枠の品川は客入りが微妙よね。
今回は8組による戦い。大人の事情により、降格はありません。

マキシマムパーパーサム:消費者金融
横澤夏子:結婚式の余興
クレオパトラ:結婚
こりゃめでてーな:プールの監視員
インポッシブル:怪盗シャドウキット
ゆったり感:出会い
ジェラードン:選手宣誓
ガリバートンネル:ドラえもん

G1昇格はガリトン。
三須さんのインパクトと佐助さんの怖すぎる演技が素晴らしかった。三須さんが気になりながらも、佐助さんの演技に釘付けだった。2人とも良い声と良い演技!ストーリー怖すぎるしめちゃくちゃ面白かった!
順位を全部発表してたけど、2位はクレパト。見るたびに少しずつ変わってる。今日のオチはトキメキバージョン?
インポシはかなり笑いが起きてたと思ったんだけど、何故か最下位。何故…。面白かったのになぁ。

少数精鋭とはいえ楽しかったなぁ。
G1にも行ってみようかしら。G1が初めてだというガリトンの勇姿を見たい。

コメントを残す

*