東京03単独ライブ「図星中の図星」

@草月ホール 17:00 A24

前回の単独追加公演からほとんど間を開けずに次の単独。凄いペースだ。

ここから全国ツアーが始まるのでネタバレはしないけど、主題歌が凄い。好き。あれは何度でも聞きたい。
全体的につながっていく構成はさすが。見つけたときの客席のざわめきと笑いが気持ちいい。
オープニングのシンプルな映像がとてもカッコイイ。舞台を上手く使うよね。

安定の豊美。可愛いな…。豊本さんのメガネが吹っ飛び、椅子が壊れていた今回。昨日の公演では豊本さんが舞台から落ちていたらしい?あのコントめっちゃ暴れるからね。たぶんあれだろう。
飯塚さんは怒鳴るし笑うし忙しい。いつか血管切れるんじゃないかと心配になるくらい力入っている。
角田さんはイライラしてなんぼよね。角田さんのやりすぎな演技で笑ってしまう豊本さんと飯塚さん。映像の歌も最高だよ!

また3月に東京公演があるらしいので、見に行きたいな。

コメントを残す

*