神保町花月「色彩オーケストラ」

@神保町花月 19:00 E8

久々の長谷川さん脚本。7期班の春はオムニバスだったからね。しかもタイトルがクレオパトラ単独と同名。期待も高まる。

まさに中二病!しかし表現する人によって、こんなにも美しい世界になるとは。
何もかもが美しい。長谷川さんの頭の中はどうなってるんだ。単独とは違った感動を味わえた。
色の消えた世界。セットも小道具も衣装も単独と同様のこだわり。オープニング映像も単独と同じ雰囲気で素敵。

ブロキャスはスゴいな。見るたびに演技力が増してるんじゃないだろうか。シリアスが似合う2人だからこそ、ブロキャスだけのシーンも映えるよ。
井下好井はハマり役!好井さんはトークなんかで垣間見るキャラに近いかな。井下さんは…井下さんにしかできない役だね。こういうの多いね。
クレパトは元ネタの出演者ということで、なんだかんだでおいしいところを持っていった感じ。桑原さんのキャラよ。好きだけど。どんどん壊れそう。
ボイフレ頑張ってるねー!アクションシーンの中心が彼ら。黒沼さんの低音の声と大柄な体躯は怖いんだね。普段が優しげだからビックリ。
光永ちゃん可愛い!カッコイイ!良い声してるなー。エンディングでジャニーズ系と言われてたけど、ホントそんな感じ。
祖父江さんは神保町花月初出演。女優だ。強くて優しい女性カッコイイなぁ。

笑い部分は吉村さん好井さん桑原さんに集中してる。負担も大きいだろうけど、笑いがないとめちゃくちゃ暗い話になりそうだから頑張って!
初日に全体を見られて良かった。次はA列だから、細かいところを見てこよう。

コメントを残す

*