神保町花月「色彩オーケストラ」

@神保町花月 19:00 A5

今回は最前列。細かい衣装や表情まで見える。

主役のブロキャスと登場時間の多い好井さんの表情を中心に凝視。
エンディングでブロキャス2人とも目が真っ赤になってたよ。力入ってるね。スゴいな。
井下さんの役、改めてハマり役だと実感。あの無機質な感じがピッタリだよ。
桑原さんは仮面ライダーフォーゼの主人公を意識した髪型だとか?あんなだっけ?徐々にキャラが固まっている気がする。千秋楽は崩壊しそう。
光永ちゃんが小道具に仕込みをしていた。初日はやってなかったよね。可愛いんだから!
笑い担当チームが徐々にアドリブをぶっ込んでいるようで…巻き込まれた宮川さんがセリフを無視するという事態にwがんばって。

初日に感動したクライマックスの演出は、近くより遠くで全体を見た方が綺麗かも。しかし細部まで見えるのも良い。
長谷川さん脚本の、ラストに向かって収束していく感じが好きだな。アハ体験。

クライマックス直前、両側2人の掛け合いのときに流れている曲がとても好きだ。どこかで聞いたことあるようなないような…。

コメントを残す

*