神保町花月「WE KISS LOVESTORY」

@神保町花月 19:00 C4

今年もやってきた、年末年始恒例のオコチャ班。毎度のことながら、とにかく人数が多い。

主演は伊藤ちゃんだろうか。タイトル通り、色々な形の恋愛の話。
亮ちゃんカッコ良かったなぁ。リアルに既婚者だからこそ出来る演技もあるよね。
福田さんの早口に圧倒された。バルボラーチョのゆったりしたテンポに慣れすぎていたので、展開が早く感じた。良い役。ズルい。
林さんの安定感はさすがだけど、最近こんな感じの役が多いね。他に出来る人がいないくらい特異なキャラだからかな。
関町さんの衣装はあの人の提供なの?見たことあるような無いような。
徹くんと田所さんがアクロバティックなことになっていた。徹くん腰大丈夫かね…。

いつものメンバーも女優陣もみんな上手いので安心。年始公演に続くので、よくわからないまま終わってしまった。覚えてられるかなー。
設定に合った音楽がとても良かった。世代直撃なので懐かしいね。白坂さんの演出はいつもカッコイイな!

コメントを残す

*