神保町花月「成増ダンスレボリューション」

@神保町花月 19:00 E8

今日は客席ど真ん中。御茶としんちゃんのダンスを見るぞ!と決めて挑む。

初日と同じところで泣くー!わかっててもやっぱり泣くよ。わかってるからこそ泣く。
御茶2人のキャラにずいぶん救われてる。彼らを見ると絶対笑っちゃう。
ど真ん中で見るダンスはカッコ良かったなぁ!しんちゃん美しい。ますますファンになるよ。

今日のゲストはゆったり感。ゲスト部分は自由なんだな。
中村さん考案の石焼き芋ゲーム。
い~しや~きいも~の口調に合わせて誰かの名前を言う。他の誰かを指して、その人の特徴を言う。こういうことですね?と椎橋さんが、なかむ~ら~シャクレ!と歌っていた。昇一さんまで指され、同じくシャクレ!と。甘じゃくれだわ!と怒る中村さん。
江崎さん考案の東京恥部ストーリーゲーム。
舞台の両端に2人が立ち、片方の人が乳首を出して、片方の人が両手の人差し指を出して目を閉じたまま開いての誘導に従って進む。このとき、あーのひあのときーと歌っている。ふたりのまま!の部分で両手を突き出して相手の乳首に触ったら成功。ゆったり感が実際にやってみるものの、江崎さんの両手は中村さんの頸動脈を狙っていた。
ケンカの流れになったかと思ったら、2人で両側からピョーンとジャンプ決めていたwなにあれw

エンディングで踊ることになる中村さん。スヌーピーさんのステップと同じものを再現。再現…できてるのか?目線は宙をさまよっている。
つかささんも踊らされる。ゆったり感キラーイ!と言いつつ、低い体勢の阿波おどりを披露。見ていない中村さん。

DVDプレゼントが当たったのは、ガスフィンチvol.1に出演していたNSCジュニアの子だった。舞台上の大人たちが、大きくなったなぁ!と驚いていた。一番しっかりしてた子だね。また舞台で見られるのを楽しみにしてるよ。

コメントを残す

*