神保町花月「成増ダンスレボリューション」

@神保町花月 19:00 A9

最前列で見られるのは今日が最後。ガン見するよ!

やはり私は御茶ノ水男子のファンなので!2人が舞台にいるときはほとんど追っていた。細かく演技してるんだけど、演技なのか素で相談してるのか、もはやわからないw
芝居中に自由な部分がちょっとあるけど、楽しくなって素に戻ってる佐藤さん…。ダメだよー。今回の役はそうじゃないでしょー!まぁでもあれだけみんなで大笑いしてたら戻っちゃうよね。椎橋さんはずっとキャラに徹してるのが凄い。憑依してる。
唯一あることを回避していたよしおさんが、佐藤さんの策略でついに餌食になった。でもやっぱりカッコ良くて、佐藤さんが膨れていたwこの部分での御茶2人の活躍が凄すぎる。
今回はさすがに泣かないと思ったけど、昇一さんがマジ泣きしてるからウルッと来た。ずるいって。
安住さんの登場シーンが徐々に楽しみになってきたよ!ジワジワ来るな。悲しげな笑顔がたまらんw

今日のゲストは楽しんご。
昇一さん、大好き。まちゃあきさん、まあまあ好き。佐藤さん、男前だから好き。椎橋さん、好き。スヌーピーさん、あまり…。
アテブリとダンスとカツラと東幹久ゲーム。東幹久が言いそうなことを紙に書いて渡すと、東幹久の声で言ってくれる。まちゃあきさんの「金太郎チャンス」の意味がまったくわからなくて大笑い!椎橋さんの「カツオ日焼けサロンに行く」も素晴らしかった。
罰ゲームと称して昇一さんの足つぼマッサージをして、馬乗りになって昇一さんの腕を引っ張ってキスしてたw
その後、昇一さんは役名を間違える動揺っぷり。
毎回波乱のゲストシーン、自由すぎるゲストが楽しみ。

明日は行かない予定だったけど、せっかくなので全通。DVD当たらないかなぁ。何度でもダンス見たいよー!

コメントを残す

*