神保町花月「成増ダンスレボリューション」

@神保町花月 19:00 G8

行く予定はなかった今日、せっかく動きの多い公演なので、後ろから全体を見たい!ということで追加。舞台と同じ目線のど真ん中。最高です!

ダンスシーンはフォーメーションちゃんと組まれてるから、最前列の迫力も捨てがたいけど全体も見たい。まちゃあきさんの滑らかな動きに釘付けよね。カッコイイ!
御茶もかなり高度な動きしてる…と思う。ダンスわからないけど。頑張ってついていってるよね。代わりに別のシーンでは御茶2人がみんなを引っ張ってるし。良い班だ。御茶は常にセットで出てくるので、コソコソ相談してたり、イチャイチャくっついてたり、アドリブ入れる隙を伺ってたり、見守ってるととても可愛い。まぁ役はアレだけど。
安住さんとつかささんの攻防シーンが好き。つかささんのツッコミいいよねー!日に日に笑いが増えていく安住さんの動きも最高だ。まちゃあきさんがダンスの振りを考えてくれないので、嫁に教えてもらったというダンスを取り入れていた。それエクササイズのやつじゃ…?まちゃあきさんいわく、安住さんに教えることは何も無い、そのまま育って欲しい。

今日のゲストはイシバシハザマ。
2人ともウエスタンな服装で、硲さんはテンガロンをかぶってギターを持って登場。設定は売れっ子ミュージシャン「生まれたーず」。
「GOMEN」という曲を熱唱。ジー・オー・エム・イー・エヌ…GOMEN♪
聞き覚えのある曲、デンペーさん誕生日ライブの浅草で聞いた「DENPEI」と同じメロディだ!
ごめんと思うことを言ってください、と振られた佐藤さん。無限大のライブに遅刻してごめん、と答えてしまう。役を守って!椎橋さんは仮面ライダーのおめんが欲しくて甥っ子にプレゼントと嘘をついてごめん、と答える。役を守りつつ本当のことを言ったw特撮好きキャラは強いな。

明日はいよいよ千秋楽。チケット完売のようなので、さらに盛り上がるだろうか。あと2回でDVD当たるといいな…邪念が伝わるから当たらないんだろうな。

コメントを残す

*