Get King Live

@ヨシモト∞ホール 16:30

少年感覚が4月いっぱいで解散ということで、ネタを見ておこうと思って休みを取った。結果良いメンバーで嬉しい。

前説はうるとらブギーズ。元気いっぱい。ゲッキンの前説は超若手ってわけでもないのね。人選が謎だ。

MCは囲碁将棋。チケットを押し売りされた人?タモンズを見に来た人?安部ちゃんだけを見に来た人?
会場前ではヒッキーさんが未だに手売りをしている。もう諦めなよーと文田さん。
今日は22組。

一番笑ったのはタモンズ!世界に一つだけの花。大波さんのツッコミに拍手笑いまで沸き起こっていた。間違いなく一番ウケてたと思う。
エレファンツの3つのパターンのネタも好きだ。4人を有効活用。可哀想なポジションの竜海さんイイな…あの表情素晴らしい。
サムライエンペラーのレストラン、漫才なのにマイクほとんど関係なくて楽しかった。パワー型だね。
少年感覚は息子喫茶。芝居がかったコントで泣きそうになる。面白いよ。面白いんだよ!見られなくなるの寂しいな。
マンキンタンは心霊スポット。虫の名前が長すぎて本当に聞き取れなくて、渡辺さんと一緒になって「え?」と言いたい気分だったwこれ長尺見たいなー!
ハンマミーヤは家庭教師長渕。一木さんの勢いが凄すぎて、犬塚さんが何の時間なの?と聞いていた。
ざしきわらしは歌のお兄さん。サスケさん髪振り回して突っ込んでた。サラサラ…。
Vステーションは告白前のドキドキ。これは気持ちが悪いぞw
ザ☆忍者は忍者手遊び。ちょいちょい挟み込まれる忍者ポーズにニヤニヤする。つい反応しちゃうよね。
パリスは鶴の恩返し。凄いなあの全力!
スーパーマッシュパーティーはムカつくこと。新しいコンビになってから初めて見た。スタイリッシュじゃないのかー。
ソドムはヒーローvs馬。途中から適当になってくるのが面白いwあの空気好きなんだよねぇ。
ひーちゃんやワラウータンの英語とかヒッキーさんの中国語とか、日本語じゃないネタもあって驚き。ワールドワイドな若手…。
ガリトンもホームステイネタでちょっと英語だったしね。時間切れでオチ見られなかった!佐助さんの腕に何書いてたの!?

初めて見る人も多くて、たくさん笑った。
エンディングではVステ西本さんが何度も舞台から落下していた。悪いやつがいる!と弁解していたけど、押されてたのか自分から落ちたのか…。
若手のネタを大量に見られるライブなので、機会があったらまた見に来たい。休み取らないとダメだけど。平日の昼間はキツい。

コメントを残す

*