いしだちゃん祭りvol.85

@渋谷シアターD 18:30

あいにくの雨だけど、たくさんのお客さんに来ていただいた今回。

裏側の事情により、まったくネタが見られず、声だけを聞いていた状態。
吉本枠でダイスさん。芸歴長い出演者たちと盛り上がっていたようでなにより。漫談面白かったー!次はコントが見たいなー!
前回に引き続き背中バキボキズ。アイドルユニットのネタ。直前で決定したけど、企画にも参加していただいたりで大活躍。ぽ~くちょっぷの勢いでぶっ叩かれてたパソさん、大丈夫だろうか…。茂木さんはやはり麻子姉のモノマネも。小ネタを入れてくるあたりが素晴らしい。
ビスケッティは植物のネタ。隙間からチラ見してたときはわからなかったけど、思惑通りにならなかった箇所があるらしく悔しがっていた。初めて見るネタだったから、ちゃんと見たかったなぁ。こちらも企画に参加してただいた。ありがたいね。CHEMISTRYのモノマネもやっぱり似てるよねー。
久々登場のみっちーさん、全力で杉ちゃんやってたけどwあれは彼だから許されることなんだろうな…凄いな…。
金谷ヒデユキさんもAMEMIYAさんやってたけど…。あれはズルいwまた歌が上手いんだ。
こちらも久々のやっくん、稲葉と漫才してた。斬新すぎる。女装は定番なんだね。相変わらず綺麗でなにより。

ゲストはめおと楽団ジキジキ。以前も出ていただいたことがあるんだけど、問答無用で盛り上がる!名人芸だね。
あんなに声出たら歌うのも楽しいだろうなぁ。

影ナレも前回に引き続き竹内さん。あばれが揃ったということで、エンディングの写真撮影がハンパないw
同じ事務所になったので、今度一緒の舞台に出るらしい。月日の流れは早いもんだ。

次回は7/21。次はバタバタせずにやりたい。頑張ろう。

コメントを残す

*