神保町花月「エクセレント!!」

@神保町花月 13:00 G9

今回は舞台全体を見られる良席。大きなスクリーンでの映像はこの辺りがちょうどいい。

全体的な演出は3回目と同じ。初見の衝撃が薄れると、逆にストーリーが入ってきて泣ける。結局全部泣いてるんじゃないか!
今まで気付かなかったセットの細かい部分にも気付いたり。

若手パートは若干から周りしてたところも…頑張って!寺内さんのチャカは好きよ。なんだかすっかりファンになってるけど…。私がボケの人にハマるのはめずらしい。
一言でリカバリーする林さんの力量はさすがだね。でも台本に無い設定をブチ込みすぎて、エンディングでやしろさんからダメ出しメモが届いていたw
大さんも政治の話はやめてくださいと苦情が。そりゃそうだw

今日は初見のお客さんが多かったようで、笑い声も拍手もたくさんたくさん沸き起こっていた。初日の感動再び。エンディングでの拍手の大きさでまた泣けるんだ。
次回は演出変わるんだろうか。どうなるかな?

コメントを残す

*