神保町花月「エクセレント!!」

@神保町花月 13:00 B11

6回目。まだまだ見たい。見足りない。

今回は変更後の演出。どちらになるか判断できるシーンになるとドキドキする。どっちも違う解釈ができて好き。
もうすぐ終わりだと思うと、オープニングの映像でも泣ける。初日はこれでクスクス笑ってたのにね。知ってしまうとこれだけでもたまらん。

若手パートは昨日ほど爆発してなかったけど、やはり面白いよね。林さんのパワーに助けられつつ、奇跡の出目を呼ぶよっちゃんだったり、純粋すぎる益田さんだったり、多数の引き出しを持つ寺内さんだったり、みんな好きになるよ。

今日もエンディングで田畑さん…というかカゲヤマ大活躍!愛されてるね。
キャンペーンの半券引き、ライスのやり方が微妙に違うのが好き。田所さんは寺内さんにチケットを持たせるけど、関町さんは自分で持ったまま。妙なところに注目してしまうのも、全通の醍醐味。

あと1回で終わってしまう。アフタートークとかやって欲しい。アンケートに書いてきた。実現しないかな。やしろさーん!

コメントを残す

*