神保町花月「ゴールデン!!!」

@神保町花月 19:00 B4

1年ぶりの7期班。またまた3人の脚本家によるオムニバス。今回の演出は白坂さん。

三者三様のストーリー。
伊藤ちゃんはほのぼの、桑原さんはハードボイルド、長谷川さんは幻想的で熱い。これは前回の春のときと変わらず。でもあのときとはまた違う世界。
今回も人選が素晴らしい。特に田中さんが。やってくれるよ。あのカッコ良さを引き出せるのは同期ならではじゃなかろうか。ライパッチはどっちもアクション要員になれるね。
田島さんの役が好きだなぁ。あの飄々とした雰囲気、いいねぇ。長谷川さんとジンギスキャンは登場時にキャーが起きていた。まぁそうなるよね。
自由にやりつつもきっちり決めてくる出演者たち、素晴らしいよ。

舞台セットや照明やセリフにゴールデンな要素が盛り込まれていてニヤリ。白坂さんの演出は照明が美しい。
そして幕間とラストでゾワッと。そう来るか。見事な仕上がり。

初日は行けなかったけど、残りは全部見に行くよ!日替わりだと豪語していた福田さんの語り部分、楽しみにしてる。

コメントを残す

*