神保町花月「ゴールデン!!!」

@神保町花月 16:00 C6

2回目の鑑賞。前回気付かなかったことにも気付けるのが複数鑑賞の良いところ!

案の定、笑い部分が増えて自由な部分はセリフが変わっていた。福田さんと桑原さんはアドリブ多そうだな。長谷川さんもかなり暴走気味。竹内さんもちょっとだけ日替わり。
竹内さんが持ち込んでいたサングラス、俺を旅してでピク兄が掛けてたヤツ!オカマを思い出すからやめてー。
そして福田さんがセリフ間違えてグダグダしていた。セリフ多いよねー。大変だよねー。

前回見たときに伏線になってたんだ!と思ったセリフが無くなっていた。あれ好きだったのにガッカリ。
最初に見たときに気付けなかったゴールデン要素をもうひとつ見付けてニヤリ。そうか、そういうことか。
このゴールデンな要素、最初から決めてたのか打ち合わせ段階で入れたのか気になる。クレパトのトークで話してくれるだろうか。

まだまだ千秋楽まであるので、1回ずつ視点を変えて見ていきたい。伏線どれだけあるんだろう?

コメントを残す

*