神保町花月「ゴールデン!!!」

@神保町花月 16:00 E8

今回は舞台全体が見えるので、遠目からの演出を楽しむ。

気のせいか、全体的にグダグダバテバテな感じだったけど…大丈夫だろうか。何度も見てると細かいところが気になっちゃって。動きの激しい部分が危なっかしい。間隔を広く取ってたけど、見てて怖いよ。
それでも面白いところは面白いし、カッコイイところはカッコイイんだけどね。さすがだ。
小林さんに対して、遅刻するなよ!と連呼していた部分があったんだけど、本当に寝坊してギリギリに到着したらしい。なるほど、それでアドリブ入れてたのか!
福田さんの自由な部分、言わなきゃならないことをことごとく忘れて思い出しつつ喋ってた気がしたんだけど…彼なりの演出?ただただ胡散臭いw

白坂さんの演出は照明がとても綺麗なので、遠目から見たかった。3本目のラスト、綺麗だったなぁ。終盤のシルエットもカッコイイ。立ち姿が絵になる人たちだ。1本目の終盤の強烈なスポットも幻想的で好き。2本目は山場直前のあの雰囲気が好きなんだよなぁ。カッコイイよ。
全体のオープニングも、それぞれのオープニングも、みんないいんだよねぇ。

あと少しで終わってしまう。寂しいけど、絶対盛り上がるはずなので楽しみ。

コメントを残す

*