神保町花月「ゴールデン!!!」

@神保町花月 19:00 A9

最初で最後の最前列!目に焼き付けるよ!

完璧だった…!セリフもアクションも笑い部分も、最初に見た衝撃を思い出した。最前列だってことを加味しても、素晴らしい回だったと思う。
遊び部分が少し減って、スッキリしていた。7期のドラマチックな熱さが好きなので、寂しい気はするけど。
最前列で見る田島さんと田中さんサイコーだな!!!
シリアスな小林さんは改めてカッコイイなぁと思ったり、笑いの空気を引き裂くジェンさんの絶叫はドキッとするなぁと思ったり、長谷川さんのイッちゃった目は不気味だなぁと思ったり、伊藤ちゃん貫禄出たなぁと思ったり。
竹内さんの携帯芸は過去にないほどウケていた。最初の7期公演のマイホームの頃から健在なアレ、好きなんだよね。

いよいよ次で終わり。千秋楽、弾けるだろうなぁ。怪我人が出ないように気をつけつつ、盛り上がって欲しい!

コメントを残す

*