神保町花月「俺を旅して #3 未来を旅する」

@神保町花月 19:00 A13

3ヶ月公演ラスト。いよいよ終わってしまう。

笑って泣いてまた笑って。お客さんも出演者も忙しい!恒例のあれやこれに加えて、また違ったのも組み込まれたり。
最後にふさわしい盛りだくさんな公演だったよ!

今回は新崎さん大活躍!かなーりカッコ良かった!山添さんも相変わらずのキャラの多さだし、ヒダリウマ気に入られてるよなー。丸山脚本ずっと出てるもんね。
シューピクは別の意味で気に入られてる気がするよ。2に引き続きファン必見だよ!ピク兄の意外な特技がマジで凄い。12年間隠してたものを披露したらしい。まぁ披露する機会あまりなさそうだしねwややウケだったと本人が言っていたので、明日以降はやるかどうかわからないけど。
若月は凄いなぁ。徹くんの役者っぷり、凄いよ。亮ちゃんの歌もカッコイイし。プレゼントあれのCDにすればいいのにー。
光永ちゃんは可愛いなぁ。今回は今までとちょっと違う役もチラッとやっていたけど、歳相応の女性なんだなぁと思ったり。少年っぽい役が多いから、私の中でそんなイメージが付いてる。
デニスも相変わらず暴れてる。行雄ちゃんの表情の演技が素晴らしかったよ!あれで一気に笑いをさらっていった。松下さんのスタイルの良さは武器だね。綺麗だね!

ストーリーは1の頃からは考えられないほど急展開したけど、同じ部分もあったりして安心する。
まさか最後がアレだとはね!

コメントを残す

*