神保町花月「大好きな君に、ひっぷほっぷ!」

@神保町花月 19:00 B12

アドリブが多そうな公演、はたしてどうなる。

セリフのほとんどがアドリブなんじゃ?と思うくらい変わっていた。持ち込む小道具まで。
田所さん、ショットガンなんてどこから拾ってきたの。ストーリー関係ないしw銃を持つ手が綺麗だなぁと見惚れたり。今回は衣装がイカツイのでより目立つ。
井元さんと佐藤さんが弄ばれるのは相変わらず。このメンツじゃねぇ。全力でノってスルーされる佐藤さんが可哀想すぎるw
初日は戸惑ったダンスシーン、近くで見ると真剣な人と楽しそうな人がわかって楽しいね。佐藤さんはセンターなだけあってカッコ良く楽しそうに踊っていた。御茶はショータイムやってるからね!

エンディングでは、今日が誕生日の椎橋さんのためにケーキが用意されていた。
佐藤さんから日南さんの写真集、梅木さんから現金5000円、関町さんからカルティエの袋に入ったライスのカワムラくんのプレゼント。いたこっこのウエディングドレスで膝枕してる写真だった。いいなぁ!

ライスはシリアス続きだったので、神保町花月では珍しい姿を見た気がする。

コメントを残す

*