Brush UP!#2

@神保町花月 13:00

15期以下、3年目までの超若手ライブ。ネタ、トーク、コーナー、ユニットコントと盛りだくさん!

MCはデニス。お客さんの中にはデニスを知らない人もチラホラ。植野行雄です、と名乗ると一部のみ笑いが起きる。初めての人は笑ってくれるんですよー!と嬉しそう。
ここから3ブロックに分かれてネタ。

サボテン、WOWが多い。オレンジーナ、船上プロポーズ。ヤニクラッシュ、渋谷の人。パリス、ボーリングのピン。ニューヨーク、ボクシング記者会見。

お気に入りの1枚、写真でトーク。
パリス佐々木さんの小学校時代がデブだったこと、サボテン古賀さんの高校時代が髪で遊んでいてモテていたこと、ニューヨーク屋敷さんの実家がだだっ広いカラオケ屋になったこと、衝撃的な写真とトーク。

スカイサーキット、イケメンタル。岡田萌枝、世界製造工場。フレミング、オペナビ。プレスタジオ、うるさい生徒。鬼越トマホーク、空を飛びたい。

山手線ツッコミゲーム。
リズムに合わせて小道具に突っ込んでいく。フレミング2人とスカイサーキットの小阪さんが残った。最後はフレミング対決。最後の小道具は行雄ちゃん!何故か鬼越坂井さんまで巻き込まれ、舟生さんの勝利。これからもツッコミやっていきます!

やさしいズ、狂言少女マンガ。おかずクラブ、ロンドンガール。鈴木策三、サザエさんの次週予告。バビロン、掃除のおばちゃん。西村ヒロチョ、ロマンティック先生。デニス、刑事ドラマ。

次のユニットコントまでの時間つなぎに駆り出された、パリスとヤニクラッシュと岡田萌枝。手品を披露するボケ3人。DJをやらされるツッコミ2人。
ここからはユニットコント2組。

社員旅行に来た会社員たち。女風呂を覗こうとすると、社長がやってくる。ピラミッド作るので、社長は上に乗ってください!土台になった人たちの目線の先には、岩の隙間から女風呂が…。
サボテン、オレンジーナ、鈴木策三、バビロン。

ロマンティックコント。
ヒロチョさんが登場。踊りつつ歌う。夏の風物詩でいろいろなロマンティックをお楽しみください!
メンバー全員がワイシャツと黒いパンツ、ヒロチョさんのようなメイク。芝居がかった口調と動作。
蚊と蚊取り線香、セミと抜け殻、宿題と小学生、太陽と肌、かき氷とシロップたち。
デニス、スカイサーキット、フレミング、やさしいズ、おかずクラブ、西村ヒロチョ。

めちゃくちゃ盛り上がったー!
ラストのユニットコント、たまらんね。
覗きは長木さんメインで回して、ロマンティックは全員が代わる代わる登場。
踊るメンバーにお客さんみんなキャーキャー言ってたw行雄ちゃんのダンスの様子がおかしかったのは笑ったなぁ。みんな結構練習したんですよ!とヒロチョさんの言うとおり、バッチリ決まってた。

トークの15期16期はさすがにしっかりしてるなーという印象。17期はもうちょっとだよね。話が全然入ってこないwデニスとニューヨークがちゃんとフォローしてた。

ツッコミコーナーはフレミングが優秀だったね。もはやツッコミかどうかわからなくなってたけど!松下さん判定が妙だよ!岡田さんを可愛がってるようで可愛がってない行雄ちゃん。

メンバーの成長も見られそうで、楽しいライブだ。今後も行ける日程なら通っちゃおう。

コメントを残す

*