神保町花月「サムシング・ワァオ!」

@神保町花月 19:00 A3

いつものメンバーにニューヨークとランパンプスが追加された。そりゃ見に行くでしょ!

出演者による転換と、何かを予感させるカッコイイオープニング、全員が目立つ配役、いつも通りの公演。
丸山脚本は若手も出番多いのが嬉しい。
よっちゃんの役はよっちゃんにしか出来ないね!可愛いなぁ!寺内さん万能じゃない?あんな可愛い役も出来るのかー。見てるこっちまで笑顔になっちゃう。よっちゃんとは違う可愛さだね。
ニューヨークも良かったよー。屋敷さん変な役w嶋佐さんハマり役。衣装似合うな!あのイメージ付いちゃうね。嶋佐さんは演出の白坂さんに、大きな声を出すキャラで行きましょう!と言われたらしい。
好井さんはちょっと今までと違う役かな。井下さんはああいう役多いね。まあ似合うけど!以前は井下さん棒読みだなーと思ってたけど、最近あまり思わなくなった。慣れたのか上手くなったのか。
シソンヌとボイフレはいつも通り。上手いもんは上手い。丸山さんは忍さんにあの衣装着せたいのかなw

エンディング最後の黒沼さんの可愛いなぁという呟きは、最前列とランパンプスしか聞こえてなかったかもしれない。思わず寺内さんを見ちゃったね。相方狙われてるよ!
黒沼さんのゲイ疑惑はどこでも出てくるのね。寺内さんがよっちゃんを背後に庇ってたw

結末を知ってからもう一度見るのが楽しい。あのシーンでああなってたのね、というニヤニヤ。もう一度楽しんでくる!

コメントを残す

*