神保町花月「マイ・ソウル・パートナー」

@神保町花月 13:00 A13

いよいよ千秋楽日1公演目。目に耳に焼き付ける。

シソンヌ遊びすぎ!!!
じろうちゃんは公演に出ていない新キャラを作り出して登場するし、どシリアスなシーンが爆笑に包まれてしまった。ダメだよ、それはダメだ。ボケをあれこれ増やしたせいで、本編のセリフを何箇所か間違えてたしwやりすぎだよー!
忍さんは田井さんをロバライオンと呼んで、佐伯さんと寺内さんも巻き込んで動物園コント始めた!田井さんの役じゃなさそうなしかめっ面を目の前で見てしまったw3人に襲いかかった田井さんが佐伯さんをなぎ倒すし、寺内さんが四つん這いの田井さんの背中に乗る振りをしたら、佐伯さんはガッツリ背中にまたがって座るし。そのまま背中に抱きついて記念撮影。ちょっと、やさしいズのコントみたいになってる!
中村さんの変顔もどんどんおかしな方向へ行くし、シューさんが耐え切れなくて吹き出す場面も。笑顔と真顔のギャップが怖すぎる。

もうすぐ終わってしまうという気持ちもあって、5回目だというのにウルウル来てしまった。伊藤さん凄すぎるんだもの。
そしてついにDVDが当たった!やったー!!!ありがとうございます。全通して当たらないという非常事態は避けられた。映像も見たかったけど、サイン入りってのが欲しかったんだ。このメンバーが揃うことは無いからね。
何度も見てると思い入れが強くて、急激に寂しくなってくる。ずっと見ていたい…。

コメントを残す

*