SILVER~めざせ!GOLD年間チャンピオン大会

@神保町花月 16:00

5月から毎月行われてきたトーナメントネタライブ、GOLD。決勝前に、敗者復活戦。

MCはえんにち。ホゥがいまいちウケず、後輩の前で恥かかせんなと嘆くアイパーさん。わりとウケてませんよ!?と望月さん。

前半後半に分かれ、それぞれ3組ずつ投票。得票数の多いコンビがGOLDに出演できる。
ネタ時間は2分。

おかずクラブ、漫才、怒ってる?
ブルドーザー兄弟、コント、ホモ
メルボルン、漫才、勘違い
Ag、漫才、テレビ通販
エレーン、コント、ヘルパー
ダンビラムーチョ、漫才、disり合い

恥マシーン、コント、監禁
やさしいズ、コント、宝塚野球大会
天然ピエロ、コント、ヒロインオーディション
どら、コント、企業面接
鬼越トマホーク、コント、ベビーシッター
フレミング、漫才、医者ランキング

同率1位、やさしいズ、鬼越トマホーク。3位、フレミング。

鬼越トマホークの出オチっぷりが凄すぎた。あれは笑っちゃう!
やさしいズはネタ中ずっとウケてた。メイクも歌も素晴らしい。
同率1位も納得の出来。
フレミングもかなりウケてた。後半唯一の漫才。
Agの声色操る感じが大好きだったけど、前半は6組バラけたんだろうな。みんな面白かったし。
後半は3組に票が集中しすぎたね。
恥マシーンのネタも好きなんだけど、原さんがアイマスク取った瞬間が一番ウケてた。納得いかない!可愛いのに!トークで、僕ブスなんですかね?と質問してたw

12組中7組がコントだった。コント好きには嬉しい。
やさしいズの進出は、期待というより確信してたので一安心。
GOLD決勝で17期も見たかったな…。

コメントを残す

*