彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

入れ替え後、新しく昇格したメンバーが2組いる。やさしいズが無事残留できたので早速。

MCはボーイフレンド。次のライブに出演するゆったり感中村さんから、スーツがダメだと言われている黒沼さん。中MCで登場するたびに少しずつ衣装が変わっていく。最後にはスーツでもなくなった。ランパンプス寺内にあげました!!!

あわよくば…お告げ
井下好井…漫才のお兄さん
オープンスペース…フライデーに撮られたい
ザ☆忍者…駄菓子屋
少年少女…そっち側
タモンズ…無駄遣い
チョコレートプラネット…監禁
トンファー…じゃんけん
バース…なんで巻いてるの?
ハンマミーヤ…映画のエキストラ
ベイビーギャング…メリーさん
やさしいズ…刑務所
ランパンプス…ボクシング
ヴァージン…日本語を学ぼう
ダイタク…おまえがいなければ

コーナーは○○が言いそうにない言葉しりとり。
3チームに分かれて対抗。ふざけすぎな一木さん&りゅーじさんを怒る黒沼さん。
寺内さんは黒沼さんのスーツを着て登場。サイズぴったりでお似合い。黒沼さんより似合ってる…寺内さんスーツ似合うよね。
しりとりだってのに、最初から「ん」が付いてしまうバース。2人とも。
ベイビーギャングりんたろうさんのフレーズが強い。もれなく大爆笑!北見さんもカッコつけたセリフがよくウケる。瞬発力のあるコンビだねぇ。
やさしいズは佐伯さんがちょっとブラックな感じ。神保町花月で鍛えた世界観が活かされる。田井さんは次に繋げるために強引に言葉を足す。
安部ちゃんのはじまるよー!を封じる好井さん。代わりに言う少年少女阿部さん。
よっちゃんボンバーに対する暴力はダイタクのダイさんが担当。吹っ飛ばされるよっちゃんを受け止める寺内さん。よっちゃんと仲良しアピールをする松尾さん。一緒にご飯とか行ったことありますか?静かに首を振る松尾さん。

やさしいズの刑務所ネタは何度か見てるけど、見るたびに少しずつ変わっていく。途中の細かいセリフが足され、後半の展開が変わっていた。佐伯さんのセリフでひとつ大好きな部分があるんだけど、ネタを書いている田井さんにそれを伝えたら、やはり田井さんもお気に入りのようだ。ジワジワくるのがイイよね。
Auditionから昇格したヴァージンとダイタクが揃っていた。
ヴァージンは日本語を学ぼうのシチュエーションが変わったネタ。入れ替え戦からずっとコレだね。もうネコ被らないのかな。あれ好きだったのに!
ダイタクはやはり面白い。何故今までAuditionにいたのか謎だ。タクさんがわざとらしくハッとなる瞬間が好きだな。ちょっと素敵な兄弟愛にほっこり。
ベイビーギャングのやたらとカッコイイネタが面白い。都市伝説も北見さんにかかればカッコイイ展開に。コーナーでも活躍するし、凄いな。

ボーイフレンドも驚いてたけど、Jrは満員に近いお客さんでいつも盛り上がってるんだよね。良いことだ。
やさしいズにはずっと残留していただきたい!

コメントを残す

*