彩~irodori~Audition

@ヨシモト∞ホール 16:30

ピスタチオ見たさに半休を取ってライブへ。使える制度は使わねば。久しぶりのAuditionだ。

MCはニューヨーク。屋敷さんの説明を何も聞いていない嶋佐さん。我々は一番上のランクにいます!お笑い戦国時代!

ハシモト…浦島太郎
相席スタート…女は顔
お女王…花見
イダリアン…カツ丼
シャーリー…10回クイズ
アーバンレディ…母性
相席スタートのネタは見たことあるヤツだったけど、やはり面白い。もっとネタ見たいなー。
ニューヨークが衝撃を受けたお女王、嶋佐さんは1/3聞き取れなかったと言ってたけど、私は90%聞き取れなかったよ。
シャーリーはPIZZAだ!これ好きw動きがいいよね。

見たこともない鳥…10回クイズ
パリス佐々木…100コマ漫画
ガジュマルパンピー…父の手術
いすつくえ嫁…1人椅子取りゲーム
ピスタチオ…モテ期
ベンジャミン布宮…ハリウッド映画
佐々木さんがコンビのときと似たようなことをやっていて安心w並木さんのツッコミが欲しいけど!
ピスタチオは2分でも強烈だなぁ。笑いとザワザワがたくさん起きていた。

はくさい…幸せな話
奇九…タバコをやめる
にひきおおかみ…格闘技の入場
キマポ…万引きGメン
キャンディハウス…幼稚園の先生
グリーンボーイ…米
キャンディハウスは吉本だったのか。大山道場で見て、上手い感じなのに笑いどころが無いと思ってた人たち。今回は結構面白かった。会場の違い?
グリーンボーイ面白かった!無理やりな米。静岡出身らしいので気になる。

仙極…不動産屋
アキンボ…消防士
モノラルサラウンド…クレーム
ロングヘアー…ホームヘルパー
うるとらブギーズ…体育館裏
テクノポッピン…多重人格
うるとらブギーズが暴れていた!清楚な生徒会長とのタイマン。カッコイイw一番ウケてたかな。
テクノポッピンは日野さんの演技力次第。ごちゃごちゃになりそうだ。

エンディング。普通の告知に加え、バイト先の告知やエピソードトークも。
リズムお報告ショートバージョンをブチ込むピスタチオ。大山道場で見たよそれ!ネタじゃん!エピソードが悲しすぎてキャラがブレる小澤さんw生まれたときからこれ、です。おぎゃあ、です。
完全に家で友達に喋ってる感じのはくさいさん。髪がまとまらないという悩みに岩瀬さんがアドバイスしていた。そうね、彼の髪は触りたくなるサラサラっぷりよね。羨ましい。

全体的にどんよりしてたかな、という印象。
しかしニューヨークのMCは素晴らしいね。毒がヒドい。でも2人そろった一礼が美しい。
投票があるので、なるべくAuditionには行きたい。また休み取らなきゃ!

コメントを残す

*