神保町花月「ラブ・オブ・ザ・デッド」

@神保町花月 19:00 A7

ゴージャス村上さんが送るゾンビシリーズ。2011年12月の「スクールオブザデッド」を思い出す。

コメディホラーでシリアスでスポーツでラブで…色んな要素がたくさん詰め込まれたストーリー。一貫してゾンビ。
ニューヨークのネタのような掛け合いが楽しくて楽しくて。ホントにネタ始まったしw彼らは芝居とネタの両方を楽しめるよ!
この公演のMVPは間違いなく蛭ちゃんでしょう。エンディングでリアル三國無双と呼ばれていたほどの立ち回り。衣装が似合い過ぎで、現代日本の人間だとは思えない仕上がり。素晴らしい!
坂口さんと松尾さんのやり取りも可愛らしい。モゾモゾしちゃうよねー。ラストの展開にはニヤリ。松田さんが可愛くて切ない。
池谷さんの役にホロリ。阿部ちゃん可愛いよ。終盤の展開に涙。あれはダメだよ。泣けるヤツだよ。
押見さんと長田さんのやり取りがヒドいwあれはアドリブじゃなくて台本なんだろうか。長田さんの黒髪は役のため?金髪は未来人の役のときに自分でやってきたよね。
井元さんへの全員からの無茶振りがハンパない。千秋楽まで脛と腹筋が壊れないか心配です。
しんじさんは…そうなるよね。わかってたよ。完成度が1人だけ段違いだよ。今回の役のためのロン毛です、と押見さんがニヤニヤしていた。

お客さんが少ないのがもったいない!18期のエキストラがたくさんいるので、出演者の方が多い状況に。
蛭ちゃんのリアル三國無双、みんなで盛り上がろうよ。超カッコイイよ!

コメントを残す

*