MUGE∞NETA 彩 75

@ヨシモト∞ホール 21:00

日曜日の夜枠の割りにはお客さんが半分くらい入ってる。

MCはインポッシブル。名前と顔を覚えてください、と蛭ちゃんの毛が濃いくだりを。悲鳴があがるw
相変わらず香盤表とか一切無いので覚えてるだけ。

ランダムシェイク、漫才、刑事になりたい。可愛くてテンポ良くて面白い。個人名までは覚えてないけど、顔はもう覚えたぞ。
オレンジーナ、漫才、ベストジーニスト賞。休日のお父さんはやはりウケるなぁ。あれは衣装なのか私服なのか…いつも同じだから衣装かな?まさにお父さん。
ジャム、コント、スケジュール。コントとはいえスーツ姿なんて珍しい。ミウランで拍手沸き起こってたw
イナズママイ、コント、財布の中。ちょっと切ないほのぼのストーリー。こういうの好き!面白い。
シャーリー、コント、取り調べ。お坊さんのネタが面白いと聞いていたのでようやく見られて嬉しい。やはり面白い!ゲスい展開がヒドいw
スクールゾーン、漫才、韓国人。ずっとあのキャラだと思ってたらあえての崩壊。
デニス、漫才、ドラマ出演。行雄ちゃんを知らない人が多い客席は盛り上がるねぇ。さすがの貫禄。ウケ方が違う!
ゆう太だい介、漫才、安全運転。彼らの勢いの強すぎるネタがあまり好きではなかったけど、今日のは面白かった。何かが変わった?
かるがも、漫才、趣味。2人の対比が良いねぇ。そんな人ホントに実在するの?と思いながら見てしまう。
ゲオルギー、コント、友達不動産。吉川さんの気持ち悪いキャラが素敵。素は可愛いのにガラリと印象変わるよね。設定が凄い。広永さんの頭の中どうなってんだ。いやぁ、いつ見ても面白い人たちだ。
いぬ、コント、お掃除ロボット。久しぶりに見た!地団駄踏む太田さんに共感するネタwずっと笑顔の有馬くんが可愛い。
インポッシブル、コント、必殺仕事人2013。仕事人シリーズ来た!どんどん増えていくキャラが好き。どうやら巨乳のところで配信が終わったようだwヒドいw

告知タイムでスクールゾーンがK-POPのダンスイベントに出演するというのを聞いて、ちょっと踊ってみてよというインポッシブル。アカペラで歌いながらサラッと踊ってカッコイイ。蛭川さんもダンス凄いですもんね!とゆう太だい介からの無茶振り。後輩怖いわー!といいつつ踊る。ホットセクシーズだ…!
最後にグダグダになってしまった井元さん、ダンスしましょう!という振りに本気で嫌がって絶叫。結局やるハメに。ヒドいw

見たこと無い人たちはやはり覚えられない。特に漫才。面白かった人たちまで忘れてそうで嫌なんだけど。
今回はコントをやる人たちが多くて嬉しい。シャーリーは最近お気に入り。漫才もコントも面白い。
ゲオルギーは新ネタだったんだろうか。見たこと無いネタが見られて嬉しい。やはりコントは3分以上見たいよね。彼らのニヤニヤしちゃう感じのネタが好きなんだよな。
帰りに吉川さんから来週の彩Lessonのチケットを買ってきたので楽しみ。時間が早くて出演者もお客さんも大変だけど…。

コメントを残す

*