彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

毎週恒例の彩Jr。今日もたくさんのお客さんが。盛り上がってるなぁ。

MCはジャングルポケット。武山さんはどんどん女性に近付いているらしい。太田さんいわく、良い匂いがする。

ザ☆忍者…特技
ジャム…深海
少年少女…お菓子
トンファー…瓦割り
ハンマミーヤ…モノマネオーディション
ベイビーギャング…ドラマ
マヂカルラブリー…昔話
やさしいズ…野球部の練習
ヨコハマホームラン…5000円
ラフレクラン…結コンビ
ランパンプス…恋愛シミュレーションゲーム
ゆったり感…カラオケ~深海
笑鷺…敬語
ヴァージン…日本語を学ぼう
ダイタク…良い事

ジャムのネタが噛み噛みのグチャグチャになってしまう。その次の出番のゆったり感、ネタ開始1分で長谷部って誰だ?三浦?とジャムのネタをやり始める。ついに長谷部さんが舞台にやってきた!三浦さんまで!三浦さんが3人を相手にネタを始めるw最後は4人で、どうもすみませんでした!

コーナーはミニシアター。キュンと来る告白。
武山さんが女役で1人ずつ告白に現れる。
佐伯さん、罰ゲームで告白しにきたというシチュエーション。低得点の札を見て、武山さんを睨みながら去っていく。
田井さん、自転車を止めて告白。新聞配達があるから朝5時に呼び出してごめんなー。
ダイタクはタッチを再現。綺麗だろ?死んでるんだぜ…。
ベイビーギャング、りんたろうさんが良い声で告白をしている途中、北見さんが無言で武山さんに手を差し伸べる。フラフラと付いて行く武山さんw
大久保さんが阿部さんを連れてくる。俺ここで応援してるから!
江崎さんのキザな告白。村上さんも同じ告白。よっちゃんが走ってきて、付き合ってください!と手を差し出す。よっちゃんの手を取る武山さん。
中村さんが告白している最中、長谷部さんが入ってくる。告白してるの!?三浦さんが入ってくる。港にダイオウイカが揚がったらしいぞ!

ジャムのハプニングがあったものの、ゆったり感が次でふざけ倒し、さらに次のランパンプスは普通にやりきり、ラストのマヂラブはまだちょっと引きずってたw
結果的にめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったから良し!しかしコーナーのベイビーギャングは強い!りんたろうさんが男前な良い声で素敵。
やさしいズはまたネタの半分が変わっていた。よりおかしな方向へw羽交い締めにされて転がる2人が楽しそう。あれはまた見たいけど、次に同じネタやるときはまたガラリと変わってるんだろうな。
来月もまたJrで見られるだろうか。見たい。頼むよ。

コメントを残す

*