彩~irodori~Jr.Battle

@ヨシモト∞ホール 19:30 B16

昨日Audition決勝で決定したメンバーと、Jrの下位5組との入れ替え戦。

MCはトレンディエンジェル。明日は我が身ということで、Jrに落ちて入れ替え戦に出たときはお願いしますね、と客席に媚びを売る斎藤さん。

うるとらブギーズ…監禁
ママンマ…綱渡り
ジャム…保健体育のテスト
まっかちん…ハマってること
ダイス…替え歌
リリィ…自分へのいましめ
ザ☆忍者…好きな四季
フレミング…ヒーローインタビュー
カゲヤマ…お化け屋敷
ヨコハマホームラン…なぞなぞ

うるとらブギーズ、ママンマ、ザ☆忍者、カゲヤマ、ヨコハマホームランがJrへ。
うるとらブギーズとママンマが昇格、ジャムとフレミングが降格。

先月に引き続き、ザ☆忍者のウケ方が凄まじい。一番面白かった!大久保さんが飛ぶ方向が舞台袖になって消えていったw何故入れ替え戦にいるんだ…?
ママンマがついにJrに!端の席だったので、袖で棒を持っているつなさんの姿が見えた瞬間、心の中でガッツポーズ決めたよね。綱渡りやれば絶対昇格するって確信した。3分ネタになるし、コーナーもあるし、活躍して欲しいな!4回中3回やさしいズと被ったので、チケットは1回しか買えないけど。見に行くよー!
ダイスさんは先月の決勝でバカ受けしてた替え歌を。しかし前回見たときほどはウケてなかったかなぁ。惜しい。もはや入れ替え戦常連なので、次こそはJr初のピン芸人を狙って欲しい。
ジャムが落ちてしまったー!めちゃくちゃウケてたはずなんだけどな。スタッフ票かな。2分ネタになっちゃうから、コント師は大変だよね。長いネタを見たいのにな。

人によって評価が違うのは当たり前だけど、あの人の方がウケてたのに!というモヤモヤがやはり残る。
客票は人気だったりネタの面白さだったりするはずだけど、スタッフ票ってなんだろうな。どういう基準なのか知りたい。
5月はママンマを応援しにJrへ行こう。やさしいズももちろんだけどね。

コメントを残す

*