MUGE∞NETA 彩 75

@ヨシモト∞ホール 21:30

MCはガリバートンネル。MCなのに張り切りすぎて腰を痛める三須さんw

トランスポート、漫才、大人になってもやってしまうこと。見たことあるネタだけどテンポ良くて面白い。
ファンファンクロス、漫才、3つの袋。Lessonでやってたネタの3分バージョン。どっちも面白かった。
パラダイス男児、コント、他人の命令を聞いてしまう。パワフルで不思議な設定。
ワラバランス、漫才、あこがれの職業。最近ワラバランスのネタが面白くて仕方ない!今日も笑ったー!
ネルソンズ、コント、惣菜屋。ザル持ってこう♪楽しい!
ランパンプス、漫才、恋愛シミュレーションゲーム。最近コレが多いね。女の子役の寺内さんが気持ち悪くて大好き。
mimic、漫才、女の子との出会い。たぶん彼らのネタコレしか見たこと無い。タイミング悪いのかなー。他にも見たいよ。
水面、漫才、子どものゲームを止めさせる。あのどんよりした雰囲気が不気味で気になる。
水中モーター、コント、未来人。元ねこドラムの人だ。needsで取り沙汰されていた福田さんの世界観が凄い。
スカイサーキット、漫才、箱根旅行。プリンスでもイケメンでもないネタ!これ好きなのでまた見られて嬉しい。
タマミ・カワシロ、コント、結婚式のスピーチ。女性ピン芸人だと恨みっぽいネタが多いけど、これはリアルで上手いな!
タパタップ、漫才、10回クイズ。今日で解散するので、これが最後だったようだ。飄々とした感じが好きだったのに。
ハッピーボーイズ、コント、スマホ舌スライダー。なんつー設定だwホントにスマホ舐めてたんだろうか…悲鳴上がってたw
モリオハザード、コント、ゾンビパンマン。小道具までゾンビ。
ピスタチオ、漫才、心理テスト。3分ネタだと客席のざわつきが収まるのでちゃんとウケるよね。小澤さんのモテない可哀想なキャラは一体…w
トリグミ、漫才、ケチな相方。名前はよく聞くけどネタは初めて見たかも?ベテランぽい風貌。
ガリバートンネル、コント、超早熟児。腰やってるのにこんなに動くネタで大丈夫だろうかw笑うしかないくらい強烈なネタ。

お客さんが8割くらいいただろうか。盛り上がって楽しかったなぁ。最近ムゲネタは当たりが多くて嬉しい。
配信はやはりガリトンのネタあたりで終わっていたようだ。
ピスタチオがざわついた後にウケていた。2分だとざわついたままで終わっちゃうこともあるから、3分の方がいいね。エンディングで伊地知さんが客席に向かって小さく手を振っていた。新しいポーズか!あくまでもキャラを壊さずやり通す姿が大好きだ。
今回は17期が多かったな。みんな面白い!見るたびに面白くなっていってる気がするよ。

ピスタチオの5月のライブスケジュールは、主に地下劇場らしい。バイタスがホームだと…地下に潜りに行くよ!

コメントを残す

*