彩~irodori~Audition

@ヨシモト∞ホール 16:15

祝日なのでお客さんいっぱい。にぎやかで良いね。

MCはネルソンズ。青山さんの声がガサガサでよく聞こえないwブロック最後の名前を岸さんに絶叫させる和田さん。大盛り上がり!

ソラノモンキー、コント、遅刻の謝罪。
リソルジメント、漫才、量販店店員。
ベン山形、コント、ラジコン。一輪車に乗ってお客さんにラジコン操作させる。大道芸じゃない?
ミルキーウェイ、漫才、マナー。テンポ良くて軽快で良いね!ボイパも顔芸もダンスも達者だなぁ。
ないものねだり、漫才、犬。まあ…可愛いよねw
ロボットリボン、漫才、保育園の先生。24歳男と16歳女子高生コンビ。幅広いなー。
エンドルフィン、漫才、都道府県。
はんこーき、漫才、元カノ。
苺くらぶ、漫才、いい人。初めて見るお客さんが多いせいか、悲鳴が上がり続けるw
エンポーリオ、コント、しりとり。2人対1人のしりとり、綺麗に繋がって面白かった!
カレーライス、漫才、Facebook。
ウッチィ、コント、節約おばさん。この方は…本当におばさんなのか?若くはなさそうだけど…。
パピヨン君、漫才、相方の母。
かるがも、漫才、イラつく女。オチでちょうど時間切れ!惜しい!
アッサー!澤木、コント、ハリウッド映画の不動産屋。上手いっ!しかしこれは客席の歓声に潰された気が…。
マカロ西池、コント、金の斧銀の斧。悲しいストーリーいいねwこういうの好き。
アックス改、漫才、お客さんへの謝罪。
コメットパンチ、漫才、物件。沖縄出身コンビ。英語と沖縄弁が凄い。
てげてげ、コント、トイレの順番。
五反田ヌーディ、コント、昼ドラをやりたい姑。演技派で面白かった!
恥マシーン、コント、爆弾解除。スーツの2人は初めて見たかも?刑事ドラマ風でカッコ良かった!原さんのアクションも素晴らしい。身軽だねぇ。
丸谷谷圭、フリップ、オフサイド。
リンダ☆リンダ、漫才、感動の再会。
ちゅ~りっぷ、コント、聞き込み。
福田将人、コント、バスケ部の監督。
蛸壺、漫才、デートプラン。向かって右が24歳という衝撃。マジか…。
さとうまさや、漫談、女心。
アカキイロ、コント、ティッシュ配り。ちょっと不気味で面白かった!
風来坊、漫才、叶わない恋。前にも見たネタだと思ったら、相手が変わってたw
限界チャージ、漫才、好きな食べ物。
メルボルン、漫才、彼女が欲しい。
アレキサンドリア・ホンゴー、伝説の男ものブラジャー。
ニードロズ、コント、兄弟。終盤の急展開にどよめく。

客席からのツッコミや歓声に潰された感じの人がもったいない!たまにはこんな日もあるか。
見たことある人たちが、見たことあるネタばかりで残念。私の運が悪いのかなー。
恥マシーンは次々と新しいネタをやってくれるので、見たことないネタばかり。今回のはスタイリッシュな感じで良かった。こういうカッコイイの好きだな。

5月分の彩出番が終わってしまった恥マシーン。4月に集中しすぎ!彩以外のライブに期待。

コメントを残す

*