神保町花月「おしぼり」

@神保町花月 16:00 E9

宮地劇団の第二弾。客演も加えてさらに豪華に!

男臭くてカッコイイ、ハードボイルドなストーリー。それでも笑いは満載だし、カッコ良かったり可愛かったりなキャラたちにワクワクさせられる。
まさかあの人が!?というような、どんでん返しも待っている。最後まで気を抜けない。

主役は関町さん。こういう役ホント多いよね!というハマり役。普通が一番似合うよね。
宮地真緒さんが客演。女優さんだ!テレビタレントだ!この役やらせていいの?と思ったけど、女優さんなんだからこういうのもアリか。綺麗だわカッコイイわで素敵。
田所さんは似合わなそうで結構似合ってた。松橋さんとの攻防が好きだな。体型一緒だよw
松橋さんの役が一番好きかなー。いつもの松橋さんそのままって感じで楽しんでるのがよくわかる。可愛い。ライスとの絡みが楽しそうだよね。
児玉さんカッコイイね。いじられキャラだけど、やはりカッコイイんだと実感。スタイルも良いなー。
赤羽さんが可愛いwリーダーの赤羽さんに対する期待値の高さが凄いね。こんな役もこなすんだから、そりゃ期待されるわ。
ピク兄は何でも出来るね!あまり見ない役、というもの自体が無くなってきた。可愛いのも怖いのもカッコイイのも好き。
栗山さんが役者だ!カッコ良すぎる!こりゃファン必見だね。ホントにこういう仕事やってたんじゃないかと思うくらいハマってる。
安村さんも良い役だなぁ。貫禄ありすぎ。舞台袖に向かっての1人芝居も楽しそうだw
フランクリンがエキストラ扱いなのでほぼ出てこない。宮地劇団だから仕方ないか…。でも久保田さん似合いすぎだし海志さん可愛いしで出てくれて良かった。

オープニング映像がドラマみたいで綺麗だった。おしぼりを持った出演者たちが街中にいる風景。あのDVDプレゼントは羨ましいなぁ。

桑原さんのゲネレポを見て慌ててチケットを購入したわけだけど、見に来て良かった。
宮地劇団は6期と9期の仲良しが集まってるので、見てて楽しい。
4劇団設立当初はメンバー固定でどうなるかと思ってたけど、作る人と演る人がしっかりしてるから心配無用だった。次も期待。

コメントを残す

*