ゴールデンデンコレ2013

@ヨシモト∞ホール 12:30

恒例のデンコレ。ゴールデンウィーク効果もあってか、客席は満員!

オープニング映像は、デンさんのプロモーションビデオのようなカッコイイヤツ。しかし笑いが起きる客席w
髪の片方をピンクに染めたデンさん登場。相変わらずチカチカした衣装。
まずは毎回恒例、サプライズゲストのまさよしさん登場。極彩色のポンチョをまとっている。あれはまさよし劇団でデンさんが着ていたヤツ!懐かしい!

フレミング&やさしいズ!4人とも細身で男前。佐伯さんは金髪で前回の海野さんと同じ格好。これは細い人しか入らないヤツだ。田井さんは髪をアップにしてスッキリ。脚が長すぎる!宮本さんは前髪をエクステで長めに。黄色と茶色で味噌パンマンと呼ばれていたw舟生さんは元から髪型も服装もカッコイイのでいつも通りな感じ。
西村ヒロチョ!明らかにバカンス帰り。鍵盤ハーモニカの高級バージョンのような楽器を持参。デンさんによる持ち方指南。
笑鷺&マテンロウ!なんというか…ヤンキー集団wアントニーは髪が緑に彩られてずんだ餅。大野さんは渋谷にいそうな感じ。高校時代はこんなんでした、というほど。阿部さんはリーゼント…鋭い目をすると完全にヤンキーだ。濱口さんは普段と違いすぎて違和感あるけど、これはこれでカッコイイ…か?
ボーイフレンド!黒沼さんが…ゲイっぽさハンパないwまさよしさんを追い回してる姿、葉桜先生を思い出すね。宮川さんは黒塗りされて現地人のような…。元が男前なのにもったいない!
チョコレートプラネット!USAとIMAGINE。これ良く買いましたね!と驚いていたけど、実際にデンさんが着てる姿を見てるからなぁ。肩と腹を強調した写真がたくさん!
かたつむり!全身ヒョウ柄の林さんと金持ちのバカ息子のような章吾ちゃん。章吾ちゃんのペットになりきる林さんに歓声がwツッコミを忘れる章吾ちゃん。
囲碁将棋!185cmの2人、よくデンさんの衣装が入ったね!根建さんはパジャマのようだったけど…。文田さんはさすがにカッコイイね。風が吹いてなければ自分で吹かせればいいじゃない。

全員集合するとキャラが混雑している…無限大のセットも合わせて目がチカチカする!
ダイスケが3人。文田さん、林さん、大野さん。シュンが2人。松尾さん、宮本さん。
外国人風が多いな!金髪程度じゃ霞むねw

デンコレはお笑いライブではありません!というデンさんのお言葉。みんなでニヤニヤして帰りましょう。
普段のお笑いライブでキャーキャー言ったらちょっと迷惑になるけど、デンコレだと関係ない!キャーキャー言わないと盛り上がらないからね。
やさしいズがちゃんとカッコ良く仕上がってて嬉しい。普段は笑わせてナンボだけど、デンコレは笑わせる必要ないから。カッコイイが褒め言葉だから。田井さんはそこそこ奇抜な服装だし髪アップもたまにやるけど、佐伯さんの金髪はコントの役以外ではまず見られない。
ナマーシャにもたくさん写真がアップされてたので、あとで良い写真を購入しよう。これで売り上げが良ければ次回も呼ばれるかもしれないしね!

コメントを残す

*