神保町花月「恋する五感」

@神保町花月 13:00 A6

初回で全体を見て、2回目は最前列でじっくり見る作戦。

アドリブが増える増える!14期が6人集まったら、そりゃ止まらないよねw
ついに岸さんが、そうです岸ですを言ってしまった!役に合わせて岸のところを変えていたのに!いつも言い続けてるから、つい出ちゃったんだろうねぇ。その後のファビアンのリカバリーっぷりが。岸やなくて必死って言うたんよな!?
青山さんは神と化しているし、小川くんは靴で岸さんひっぱたくし、和田さんは噛み噛みだし。あ、でも和田さんの噛む回数は昨日より減っていたはず。
ヒロチョさんはイタズラではなく無茶振りに変更したようだ。小川くんが乗っかって山添さんにも振る。みんな本番中に落ち込むの止めてw
山崎さんは一瞬だけ素に戻る瞬間があったようで、エンディングで弁解していたw可愛いなぁ!

ひので小幡さんがますます良い演技になっていた。昨日のエンディングで言われてたので最初からチラチラ見てたら、しゃろんちゃっぴーさんとコソコソしながら、ちゃんと彼の感情が伝わる表情や仕草だった。ちゃっぴーさんも表情豊かな人なので、小幡さんに対する感情が伝わるね。この2人のシーンが好きなんだよなぁ。ストーリーの変革部分だしね。
ひので池田さんとトランジスタ大谷さんは今日もエンディングで先輩たちに弄ばれるw昨日はガラスの仮面、今日はドラゴンボール。
先輩たちみんな18期生に優しいし、前に出して話をさせてくれるのが素晴らしいよ。18期のガヤとツッコミの団結力も凄い。

明日は千秋楽だ。この素敵な公演が終わってしまうのは寂しいな。もっと見たかった。
そして出来ればDVD当たって欲しい…!

コメントを残す

*