彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

毎週恒例の彩Jr。今日はお客さん9割近く入ってた。

MCは囲碁将棋。こんなにお客さんいるの!?と驚いた様子。どうやら彩memberライブはそれほど多くないようだ…。

あわよくば…フレンドリー
井下好井…放送禁止用語
ヴァージン…日本語を学ぼう
御茶ノ水男子…ライブその後
鬼越トマホーク…結婚相手
ザ☆忍者…野良猫
ダイタク…タッチ
タモンズ…夢を語り合う相手
ハンマミーヤ…そっくりさんオーディション
ベイビーギャング…メリーさん
マヂカルラブリー…運動音痴
ラビッツ…あこがれの人
ラフレクラン…格闘技
0.03秒…番長
ママンマ…キャッチボール

コーナーはイライラ王。MCの根建さんをイライラさせた人の勝ち。
大体の人が根建さんをバカにした態度だったけど、大久保さんはフラフープを回そうとして回せない様子を延々と。回せない…。
ヴァージンは3人で根建さんに駆け寄り盛り上がる。そこへ通り掛かるりんたろうさん。3人とも根建さんを無視してりんたろうさんを追いかけ去っていった。
コレ一番イライラするー!と叫ぶ根建さん。

久しぶりに見る御茶のライブネタ!椎橋さんのアレが好きなんだよ。佐藤さんがドラムスティック飛ばしそこねて跳ね返ってきたけどw
ママンマのキャッチボール、生で見たのはたぶん初めてだ。つなさんのマイムがやたらと上手い。こういう器用な人は大好きだ!田渕さんのドヤ顔が素敵!
お目当てが面白いと嬉しい。ママンマはちゃんと見に行かないとなー!

コメントを残す

*