彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

毎週恒例の彩Jr。MCはジューシーズ。

井下好井…日本語
えんにち…戦隊ヒーロー
オープンスペース…温泉旅行
鬼越トマホーク…車で轢きたい
カゲヤマ…サークル紹介
田畑藤本…なりたい職業
天狗…結婚式の歌
トンファー…大声
バース…キーパー
やさしいズ…代金
ゆったり感…学校の先生
ヨコハマホームラン…最後の晩餐
ラビッツ…カラオケ
ラフレクラン…コンビニ強盗
笑鷺…カレンダー

コーナーはエアークラッシャー。甲子園最後の一球を投げる投手と打つ打手の空気を壊す。
阿部さんがボールを追いかけて出てくる。やだーごめんなさーい!…女子!?漫才でのキャラとのギャップに大爆笑!
おぎちゃんがフライパンとおたまでガンガンやりながら、ご飯よ!と出てきた。その後に佐伯さんときょんちゃんが出てくる。お兄ちゃんたち!夕飯ハンバーグだって!ヒャッホウ!2人でジャンプ。これがまたピッタリそろって見事なシンクロ具合。盛大な拍手が沸き起こった。

やさしいズが前回のJrと同じネタだった。衣装は変わってるし後半の展開もガラリと変わっていた。ひとつのネタでどれだけパターン作るんだろう。凄いなー。
次のJrはSP。投票無しのライブになるようだ。戦ってばかりだから、たまにはね。

コメントを残す

*