彩~irodori~Audition決勝

@ヨシモト∞ホール 16:00

Auditionメンバーから、Jrとの入れ替え戦に参加できる5組を決めるライブ。

MCはインポッシブル。出演者のネタを裏で見ているようで、気になった人たちの感想を言ってくれるのは嬉しい。

スパイク、漫才、美少女戦士。
ジャム、漫才、1秒の世界。
ひので、コント、ミュージカルパシリ。
相席スタート、漫才、女心と男心。
ダイス、コント、通販番組。
サヨナラダンス、漫才、旅館のホラー。
テゴネハンバーグ、漫才、刑務所から脱走。
ワラバランス、漫才、ミュージカル漫才。
春夏秋冬、漫才、狭いコンビニ。
てのりタイガー、漫才、プロレスとAKB。
サンシャイン、コント、UFOキャッチャー。
メルボルン、漫才、好きな人。
発行体、コント、距離感。
ゆう太だい介、漫才、運動神経。
ヨッシャ比留間、コント、アニメの名セリフ。
からくりタンバリン、漫才、早口言葉。
りむじん、漫才、出産の立ち会い。
オバアチャン、コント、通販番組。
プチモコチャンシー、コント、芸能人アナグラム。
フレミング、漫才、医者に芸人の要素を入れる。
おもんぱか、コント、幽霊。
九次元、コント、視力検査。
フランクリン、漫才、2013年の手遊び。
はしも。、コント、はしも。ボックス。
ピスタチオ、漫才、元ヤン。

入れ替え戦進出者は、春夏秋冬、ピスタチオ、ひので、ジャム、サンシャイン。
春夏秋冬とピスタチオは客票だろうか。ウケすぎてネタが聞こえなくなるくらいだった。浜中さんの勢いが凄かったなー。ピスタチオはラストに強い。ざわつきが収まりきらず最後まで駆け抜けた感じ。一瞬の攻防、今日はちゃんと見られたぞ。
ひのでが18期初の入れ替え戦に!快挙だね。面白かったし華やかだし、告知タイムでのモノマネも2人とも上手い。小幡さんが剛田家、池田さんがカバオくんアンパンマンバイキンマン。山崎姉さんイチオシ。みんなで応援していこう!恋する五感チームだもんねー。このライブで一気に人気者になった気がする。
ジャムはこのままJrに戻って欲しいし、16期はフレミングが残れなかったのでサンシャインに頑張って欲しい!

まさかミュージカルと通販がネタ被りするとは…勝負ネタは難しいね。
投票した3組とも残ったので嬉しい。入れ替え戦はピスタチオに置きチケ頼んだので、結果を楽しみに見守るよ!

コメントを残す

*