彩~irodori~Jr.Battle

@ヨシモト∞ホール 17:00

昨日Audition決勝で決定したメンバーと、Jrの下位5組との入れ替え戦。MCはジャングルポケット。

ジャム…東京ディズニーランド
ひので…卒業式で漫才
ヴァージン…日本語を学ぼう
春夏秋冬…嫌いな女の子のタイプ
ラビッツ…子供の名前
ヨコハマホームラン…おじいちゃんのなぞなぞ
御茶ノ水男子…関東三角関係
サンシャイン…合格祈願
ダイタク…良いこと
ピスタチオ…ホストになりたい

ラビッツ、ダイタク、ヨコハマホームラン、ジャム、ピスタチオがJrへ。
御茶ノ水男子とヴァージンは降格、ジャムとピスタチオは昇格。

ついにピスタチオの時代がやってまいりました!2日連続でトリ出番を引いた伊地知さんの強運たるや。結果待ちの間にも散々あのキャラをいじられていたので、5番目に名前が出た瞬間のどよめきと拍手が凄かった。Jrで見られるのか、楽しみだ。コーナーにどうやって出るのかが心配だけどwMCのときみたいにスイッチ切るのかな。どうなるかな。
ジャムがJrに戻った!良かったー。また3分ネタを見られるのは嬉しい。
ひのでは結果待ちでのモノマネが達者すぎて、2人ともピン芸人に向いてるよ、と太田さんに断言されていたw2ヶ月目の芸人になんてことを!ネタは昨日ほどウケて無かったので惜しい。でも18期の中では頭ひとつ抜けたのかな。まだまだチャンスはあるから下剋上して欲しいね。しかし池田さんのアンパンマンの声は見事だ。
ヴァージンはあのネタしかやっちゃダメとか、制約でもあるんだろうか…。Jrにいた期間で、日本語を学ぼう以外のネタを見ることはなかった。前にやってたようなコントも見たいんだけどなぁ。

今回の結果は笑いの多かった順、って感じかな。妥当な結果。結局Jrメンバーに大きな変化は無かったけど、ピスタチオが入ることでどうなるか。初Jr見に行かなきゃね!

コメントを残す

*