神保町花月「ピカロス11」

@神保町花月 19:00 A4

300回記念公演。…300回って!凄いね!

会場前にポスターが飾られていた。豪華だね。オープニング映像が、スーツやドレスで決めた出演者たちの立ち姿でカッコイイ。林さんが髪長くて雰囲気違う。

賑やかで華やかで、ストーリーがどんどん進んでいって飽きずに見られた。どんでん返しが凄い。
慎太郎さんの歌が美しい。シマレコはー!?と思ったけど、この方、寛平さんの息子さんなのね!ミュージシャンだそうで。言われてみれば似てるわ。
房野さんのキャラが好き。こういう役を見たかったんだよ!わかってらっしゃる!カッコイイねーカッコイイよー。
宮川さんへの信頼度が凄い。難しいよねぇ、あれ。穏やかな笑顔が素敵。対照的な吉村さんもピッタリで良かった。ブロキャスはホント演技上手い。
平田さんの貫禄が素晴らしいよ。それに対向するまさよしさんも凄い。みんな大好きまーくん。

演出が豪華で良いね。出演者たちは大変そうだけど!頑張ってるなー。
稽古風景のパンフレットや映像も嬉しいね。

今回は1回しか見に行けないのが惜しい。結末を知った上でもう一度見たかったな。

コメントを残す

*