彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

客入りは半分くらい。今まで誰が集客力あったんだろう…?

MCはジューシーズ。児玉さんの切りたての髪型がドコモダケに似ている。あやしい中国人みたいな髪型にしてください、と注文したらしい。だったら正解だよ!

あわよくば…中古の家具
うるとらブギーズ…ミュージシャン
えんにち…えんにちらしさ
鬼越トマホーク…乳を揉ませろ
タモンズ…ラブストーリーは突然に
チョコレートプラネット…相談
天狗…男女の出会い
ハンマミーヤ…ウザい奴が来た
ピスタチオ…引越しの挨拶
ベイビーギャング…おじいちゃんのモテ期
横澤夏子…結婚式
ヨコハマホームラン…おじいちゃんとなぞなぞ
ラフレクラン…金の斧銀の斧
0.03秒…番長
笑鷺…街で声を掛けられる

コーナーは3段オチ。
バレーボール。レシーブ、トス、フラッシュ!と自分の頭を指した脇田さんに会場が大盛り上がり!アタック、とキメ顔な北見さんに、カッコ良すぎる!と文句を言うジューシーズ。刑務所の運動の時間な笑鷺のコンビ技。
ダム建設反対。デモ隊ではなく現場の人で登場した濱口さん。反対と書かれたプラカード忘れた!と叫ぶりんたろうさん。正統派で売れようとした気持ちを返せ、といつものキャラな伊地知さん。

今日は全体的に静かな会場だったかな。えんにちのこのネタ好きなんだよね。
ピスタチオはコーナー強いなー。私の後ろに座っていた男性グループが、ずっとズルいズルい言ってたw1人でもネタ中のキャラのまま押し通す。去り際にありがとうございますッと白目。徹底してるな!ネタにも梅雨入りですッと季語を入れてくるあたり抜け目ない。今日は後ろの方に座ってたせいか、小澤さんの声がたまに聞こえないことがあって惜しい。超早口だから聞き逃すと大変!
コーナーといえばりんたろうさん。ベイビーギャングの華やかさは凄い。今日のネタは初めて見たヤツだ。りんたろうさんの返しに笑っちゃう北見さんいいよねー。2人が楽しそうで好き。単独…行くべきか…。
イカツイ3組が揃った今回。エンディングでのアウトレイジ新喜劇の告知が面白すぎる。これは行くしかないでしょう!

コメントを残す

*