MUGE∞NETA 彩 75

@ヨシモト∞ホール 12:15

そこそこの客入りに加えて、中学生の団体がやってきた。どうやら修学旅行らしい。ルミネじゃないのか…。

MCはニューヨーク。中学生の中にはニューヨークを知っている人はいないようだ。愛知県から来たという彼らに、俺は三重なんだよ!と訴えるも無視される屋敷さんw

ローレント、コント、ピザ屋。トリオのうち2人がほとんど舞台にいないという異様な光景w残された1人のウロウロっぷりが面白かった。どうやら最近結成したらしい。
ダンビラムーチョ、漫才、バンド。大原さんの歌声は聞いてて気持ち良いね!原田さんの楽しそうな笑顔もステキ。
ピスタチオ、漫才、バンド。まさかのネタ被りw偶然ですが私もバンドを組みたいです、と始めた伊地知さんのウデ。2人の口調に修学旅行生たちがザワザワしていた。真似したくなるよねぇ。
キマポ、漫才、ランプの精。勢いが凄い。とにかく凄い。キレ良く動き回るのを見てると楽しい。
ワラバランス、漫才、だるまさんがころんだ。初めて見たネタだ。良い声と良い演技が絶妙にウザい!いつ見ても面白い人たちだなー。
フルコース、漫才、乱闘。キャラの濃い3組が続くね!表情と動きに凄い笑いが起きていた。しかし…今のところこのネタしか見たことがない…。
メルボルン、漫才、結婚。松本さんの3等身で一番笑いが起きていた気がwヒドいw
カラン、漫才、嘘をつく。西田さんの喋る比率がめちゃくちゃ高いネタだね!
うるとらブギーズ、コント、タイムスリップ。佐々木さんの血管が心配になるよ。
九次元、コント、死神のボタン。このネタ好き。谷本さんのにこやかな笑顔が恐ろしい。
御茶ノ水男子、コント、ヒーロー絶体絶命。初めて見るネタだ。さすが怪人の装飾の精度が高いね。椎橋さんが昭和の仮面ライダー風。なんだか懐かしいw
ニューヨーク、漫才、心霊現象。嶋佐さんをバカにする屋敷さんが嬉しそうで何よりです。さすがウケるねー!

お客さんが多いのは楽しいね。ネタ中に騒ぐような子はいなかった。良い生徒さんたちだ。
ワラバランスにハマりつつある最近…。これ以上ライブ増やせないので、見に行くライブに出てたら嬉しい、くらいで留めておきたい。17期だから見る機会も多いだろうし。
ピスタチオはネタ被りをサラリと笑いに変えてから進めていた。芸歴。じっと成り行きを見守ってからの笑い、ってのが何度も起きてて良かったなー。話がコロコロ変わっていくネタはあまり見たこと無いかも。面白かったー!ピスタチオのネタが終わった直後、近くの男子中学生が、ヤバいハマる…ってつぶやいてたのに笑ってしまった。学校で流行らせてw
帰り際、テレビより生で見る方が面白いね!と話してる女の子がいて嬉しかった。出演者の誰も知らないはずだけど、面白い人はたくさんいるんだよ。

コメントを残す

*