ニューヨーク単独ライブ「COME WITH US」

@ヨシモト∞ホール 21:30 D13

ニューヨーク単独第2弾。相変わらず立見席まで埋まるほどの満員。

オープニング映像。カッコ良く決めるニューヨーク2人。セクシーな女性陣、ウリ白木さん。まんぷくアカデミー永田さん、ヴァージン荒井さん。そして見覚えのあるベンツ。

漫才、心理テスト、フレーズが強い、特技、ヤンキー。
コント、タトゥー、ピザ屋の配達、お笑い担当。
映像、カンガルーアテレコ、クマアテレコ、大喜利で相方の答えを当てましょう~屋敷編~、~嶋佐編~、ヒューマンビートボックス対決。

エンディング映像。撮影風景のスナップ写真。ベンツを貸してくれた優しい友達、ギチ樋口!やっぱりー!

ネタから繋がる映像がステキ。タトゥーの嶋佐さんのPVはなんだったのwカッコイイけど!
漫才あと1本か2本ある気がする…忘れちゃった。全部面白かったんだけどな。
森脇さんがレンタルビデオ屋からピザ屋に転職していた!何もかもブチ込んでた。このシリーズもっと見たいなぁ!
大喜利の回答、屋敷さんは惜しいところまでいったんだけど、最後で違うの選んでたね。嶋佐さんは序盤に屋敷さんの回答を捨ててたwこれが正解だったら半年間活動休止します!
嶋佐さんのヒューマンビートボックスが普通と上手いの間くらいで絶妙すぎる。daichiさんを引き合いに出す時点で素人丸出しなんだけど、それがまた面白いんだよね。
ストパーに2時間掛けた挙句にくせ毛が強すぎてどうにもならなかった嶋佐さんの前髪、凄すぎる。髪型でずいぶん印象違うんだね。前髪下ろして出てきた嶋佐さんが男前でビックリした。

しばらく単独はやらないようだけど、半年に1回くらいは見たいなぁ。1時間じゃ足りない。これだけお客さん集まるんだから、もっと優遇してくれてもいいと思うんだ!

コメントを残す

*