彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

THE MANZAI予選が行われているせいか、普段より少なめのお客さん。

MCはボーイフレンド。最近加齢を感じる黒沼さん。ライブのコーナーで大縄跳びを回したら、翌日全身が筋肉痛になってしまった。跳ぶ方だった宮川さんは平気。

あわよくば…超えられない壁
えんにち…やりたい番組
鬼越トマホーク…揚げたい
カゲヤマ…ケバブ屋
ガリバートンネル…ホームステイ
少年少女…お菓子
ダイタク…おまえがいなければ
天狗…業界用語の相撲
バース…社会科見学
ピスタチオ…ペットを飼いたい
ベイビーギャング…小さい頃の遊び
ママンマ…銃撃戦
横澤夏子…庶民派ぶる女優
ヨコハマホームラン…おじいちゃんとなぞなぞ
0.03秒…コンビニ

コーナーは即興ショートコント。お題を引いて即興でコントを作る。コンビネーション大事!
単独告知をするあわよくば、全然ドラえもんじゃないベイビーギャング、キャラのまま尋問するピスタチオ、踊るママンマ、本ネタな0.03秒、永ちゃんのえんにち。
チャンピオンの赤い椅子に座らず、両側にモデル立ちするピスタチオ。伊地知さんの赤いパンツが椅子と同化。真っ先に座りに行く上半身裸のどんぐりさん。北見さんに譲られて座るりんたろうさん、その肩を腕置きにする北見さん。
MCボイフレも大好きな、ママンマとピスタチオが局地的に流行る。

ピスタチオは1回作ったネタを大きく変えることは余り無いと思ってたけど、ペットは中盤がわりと変わってた気がする。グレアマではあんなエサじゃなかったような…あんなだったかな?スタッフ票2位に入ってたよ!やったよ!
コーナーに強いベビギャンとピスタチオ、素晴らしい。即興コントでもキャラ完璧だね。あの口調のまま刑事と容疑者の尋問。りんたろうさんのドラえもん、りんたろうさんでしかなかったw北見さんにのび太はムリだよw
ママンマの銃撃戦、好きだなぁ。何度も見てるけど、何度見てもつなさんのマイムで笑っちゃう。あそこ好きなんだよね!
今月分はあと2回。いやー、どうなるかな!

コメントを残す

*