彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

今日は8割くらい埋まっている。やはりお客さんが多い方が楽しいよね。

MCはゆったり感。2ブロック目と3ブロック目を丸ごと間違えるというミスをする中村さん。カンペが間違ってますから!オレ悪くない!!!

あわよくば…夫婦漫才
えんにち…刑事ドラマ
ザ☆忍者…巨大ロボ
ジャム…人体の不思議
少年少女…ライブ後
田畑藤本…雑学
天狗…天使と悪魔
ネルソンズ…万引き
バース…最後の1個
ピスタチオ…宇宙人
ベイビーギャング…気になる女性
マヂカルラブリー…竜宮城
ママンマ…イントロクイズ
ヨコハマホームラン…5000円
ランパンプス…ラップで応援

コーナーは江崎さんの特技である反対語。50個の言葉の反対語を次々に言っていく。
藤本さん、りんたろうさん、小澤さん、おぎちゃん、このあたりの方々が優秀でどんどん数を稼いでいく。
小澤さんの二日酔いの反対語、三日元気wそういうことじゃない気はするけど、江崎さんの判定なので問題なし。
しかしこのコーナー、ゆったり感MCのときしか出来ないね!貴重だ。
ジャムの漫才の口調を真似する江崎さん。答える長谷部さん。オレも混ぜてくれよ!と中村さん。ピスタチオでも同じ現象が。口調がクセになるよね。

ゆったり感のMCは楽しいな!2人でキャッキャした挙句、あとで反省会です!と言いながら去って行ったり。
ピスタチオはちょっとネタ変えてた。いくつかフレーズが削られて、全体的に2人のテンションが高い!コーナーはやはり強い。小澤さんは言葉系が強いのかな。伊地知さんは1個目でアウトだったけどw
ザ☆忍者のロボ良かったなぁ。特撮好きだとより楽しい。大暴れする2人は見てて楽しいよねぇ。大久保さんゼーゼーしてた。山脇さんは体力あるよね。
ランパンプスの寺内さん大暴走のネタ好きだなぁ。2人とも楽しそうだ!これはウケてたね!客票1位も納得。

そろそろ入れ替え戦出場者が決まってくる頃か…。どうなるかなー。

コメントを残す

*