彩~irodori~Audition決勝

@ヨシモト∞ホール 16:00

Auditionメンバーから、Jrとの入れ替え戦に参加できる5組を決めるライブ。

MCはライス。海外からのお客さんに食いつく2人。

途中から入ったので、エレベーターマンションとスパイクは見られず。
おかずクラブ、コント、エリカと不動産屋。
シャーリー、コント、取り調べ。
テクノポッピン、コント、通訳。
春夏秋冬、漫才、マラソンの実況。
苺くらぶ、漫才、動物と会話。
ありがとう、漫才、旅行。
マイチェルシー、コント、殉職。
ワラバランス、漫才、だるまさんがころんだ。
エンドウコウキ、コント、ビジュアル系と一緒。
バビロン、コント、修学旅行。
シマッシュレコード、マイフェイバリット。
御茶ノ水男子、コント、寿司ライダー。
ガーリィレコード、コント、藤原竜也えもん。
サンシャイン、コント、UFOキャッチャー。
ゲオルギー、コント、言語音階。
フレミング、漫才、小説を書く。
感動ピスト、コント、保育園。
九次元、コント、視力検査。
エンタリアン、漫才、山手線ゲーム。
まっかちん、漫才、ハマってるもの。
じぐそうぱずる、コント、レンタルビデオ屋。
メルボルン、漫才、病院。
出雲阿国、コント、コンパのダメ出し。

入れ替え戦進出者は、エレベーターマンション、フレミング、マイチェルシー、まっかちん、ワラバランス。
本来はシマッシュレコードが5位以内に入っていたけど、仕事のため7月に繰り越し。まっかちんが繰り上げ進出。これでまっかちんがJr行ったらラッキーだよねw
コント多かった!コント大好きなので嬉しい。でも6位まで4組が漫才っていう…偏ってるなぁ。どれがスタッフ票でどれが客票とか言わなくなったので、結果がイマイチわからなくなったけど。
シマレコのどよめきと笑いが凄かった。嶋田さんのギターでどよめき、島居さんの歌で笑いが起こり、めちゃくちゃウケてたよね!
ガーリィレコード好きだわー。藤原竜也をほとんど知らないので似てるかどうかわからないのだけど、それでも面白い。阿部さんの無表情がいいなー。今回のネタ凄かった。
ゲオルギーの言語音階、中盤の展開がガラリと変わっていた。吉川さんがオネエ化してるw顔立ちと髪型で似合うんだよね!ちゃんと弾けるのも凄いな。広永さんの1人芝居も好き。多才。
結果待ちの間、嶋田さんがエンディングテーマ曲を歌ったり、ガーリィレコードが藤原竜也モノマネやったり、椎橋さんが川越達也と自己申告したり、モノマネの流れに。ちょっとー、ここでけーすけさん出てきてよー!ダイヤモンドユカイを期待してたのに…カツラ無いと難しいのかな。見たかった…。

入れ替え戦は行けないけど、新しい人がJrに上がってくれたらいいな。フレミング戻ってきてー!16期ingチームは揃っていて欲しい。

コメントを残す

*