神保町花月「みず と つち」

@神保町花月 19:00 E7

6周年記念公演。長いことやってるなぁ…。

記念公演は何故か暗い話が多い。今回は昼ドラ風サスペンス。若干の推理要素もありつつ、被害者とその家族と関わりのある人たちの物語。
主役の黒沼さんが外側から見てるのがいいね。衣装がお似合い!良い声!遠山さんが張り合ってたけど…黒沼さんだよねぇ。
宮川さんは貫禄出てきたね。宮川さんの方が主役なのかな…?どっちもかな。こういうのやらせたらホント上手い!
丸山脚本恒例のアレ、今回は伊藤真奈美さん。ステキ!大貫さんとの絡みが凄いよね。女優だよね。
大貫さん、いつもの可愛い感じのお姉さんじゃなかったー。こんな役も出来るのね!福田さんとのやり取りが好き。
福田さんが…可愛いです…。カッコイイ役が多い彼だけど、こういうのも似合うよねー。寺内さんとの攻防が好きだな。まとめて可愛い。
ピク兄と五明さんの同級生コンビがカッコイイよ!まさかの展開もあったよ!五明さん自由すぎるw
大さんは凄いね!SASUKEからの差が。福田さんと良いコンビ。
遠山さんのああいう役は意外と見たこと無いかも。なんだか久しぶりに見た気がする。やっぱり上手いなー。
張り切る伊藤ちゃんが良いね。可愛いね。食い気味の反応が素晴らしい。
ランパンプスは可愛いなー!幕間が好き。あの去り際のよっちゃんと寺内さんの表情は素晴らしかった。

どことなく退廃的な雰囲気の中、福田さんとランパンプスの明るさが華やかで良かったな。
福田さんがカラフルなフラフープを持ち込んでたけど、あれも日替わりだろうなぁ。
よっちゃん1人で右往左往するシーンがあったよ。演出がやしろさんだからかなw
幕間にも本編とは無関係なストーリーが入れられてて楽しかった。寺内さんがヒドい人だw

2周年から6周年まで、毎年見てるな…。もう4年も見てるのか。
ピク兄はこれが49作品目だそうで。それも凄い。
1作目からの写真がすべて貼りだされてるのも記念公演ならでは。とんでもない量だったよ。

コメントを残す

*